トップページ | ウブド1泊・ウマイ物食べました! »

2008年9月24日 (水)

あらためて…ブログはじめます!

              

                         Collage_3

 こんにちわ。Ibucium( インドネシア語でciumおばさん、位の意)です。以前から、Dapur☆ciumという、日々の料理や旅先でのゴハンについ書いて来ましたが容量一杯なのと、使い勝手の点からこちらココログの方へお引っ越ししてきました。Dapurとはインドネシア語で台所。どこへ行っても大概は台所に入っているIbuciumです…。

年に通算3ヶ月位はインドネシアへ渡っている関係で・・・時々更新がなくなりますが日々の料理のこと、手抜き、旅先での事等、徒然に書いていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。

以前の日記は  こちら Dapur☆cium  →http://moon.ap.teacup.com/resepcium/

|

トップページ | ウブド1泊・ウマイ物食べました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521290/42213819

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて…ブログはじめます!:

トップページ | ウブド1泊・ウマイ物食べました! »