« 一度作るととっても便利なピリ辛挽き肉味噌 | トップページ | 二人の好きな物ばかり並べてみました »

2011年12月13日 (火)

Ampun Tuhan!

Ampun Tuhan!  Kenapa jadi begini? Kalau saya berdosa, ampuni saya tuhan....

神よお許し下さい! どうしてこんな事になるのでしょう。もし私に罪があるのなら、どうかお許し下さい…。


と、言うのが今の偽らざる心境。
特に信仰を持っているわけじゃないのだが、弱っているときに限って更にひどい目に遭う…。なぜ?どうして? 私何か悪い事してますかね…てな感じだ。


何があったのかって??


オットが11月半ばから12月10日までの晩ゴハン写真データを全て消去してくれました…。
annoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoy


先週のUPでもちょっと書いたけど…実は先週は「買い物しないでどこまでゴハンが作れるか?」にトライしてたのだよ。
自分で言うのも何だけど…かなり良い線いってたと思う。


簡単にできる野菜の副菜なんかも、メモまで取ってレシピにしようと思って準備してたのに…悲しいかな、レシピのメモだけが残り…写真データーは消えて無くなった…。


この所、オットの父の悪行のせいで精神的にもかなり参っていて、ヘロヘロ…。何とか頑張って作ったゴハンばかりだったのに…。

私の努力はオットの愚行のせいで2秒で水の泡…。


思い込みで勝手に人の写真データを消去しないで欲しい…。
きちんとデータが格納されている確認もせずにデータを消去しないでくれよ。
ってか、ちゃんと人の話を聞いてれば、データの消去は有り得ないんだよ。
はー、へー、ほーと適当に聞き流してるから(オット親子のいやらしい特技…聞き流し…)

きぃーーーーーーannoy



と、いきり立ってみても消されたデータは元に戻りまへん・・・。


大暴れしたい衝動。
でもねぇ、暴れてみてもデータが戻る訳じゃないし…。(昨日ぷち暴れはしたけど…笑)
小まめにデータをPCに落とさなかった自分が悪いのだ。
まあ、今までだって自分の体調や気持ちの都合でUPしなかったデータは沢山有るのだし…。

事故だと思って諦めるしかないのだ。


今日の写真は消去されたデータだけど、タイムリーにmixiにUPしておいた物を拾ってきた…。

Photo             <あっさり鶏だしの自家製ラーメン>

Photo_2                   <とろとろの大根万能タレ>


この消去されたデータの中には、もちろんインドネシアンも含まれてて…自分としてはかなり納得いっていただけに、残念っ!!


うっと思い出しては、いかん、いかん…「短気は損気」とブツブツつぶやいている私なのだった。
(ホントは怒り爆発させたいんだけどねーーーーー。この頃オットの愚行には目に余る物があるんで…。はい、目に余るんです。このまま行くと近いうちに堪忍袋は破裂間違いなし)


ま、また頑張りますわ。
新しいレシピについては、メモもあるし…私の頭の中の記憶はまだ消去されてないから…。


ってか、もっとタイムリーに更新しろよって神様のおぼし召しなのかもね(苦笑)。

Ayo, semangat


そう言うわけで…すっごい昔の過去写真掘り起こしになる可能性大…。
!

|

« 一度作るととっても便利なピリ辛挽き肉味噌 | トップページ | 二人の好きな物ばかり並べてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521290/53474244

この記事へのトラックバック一覧です: Ampun Tuhan!:

« 一度作るととっても便利なピリ辛挽き肉味噌 | トップページ | 二人の好きな物ばかり並べてみました »