« 私の元気の素はやはり・・・ | トップページ | 本年もよろしくお願い致します! »

2011年12月31日 (土)

思ったように出来ないことばかりの一年でしたが…

Cimg6998          <上野・藪そば…年越しには少し早かったけど…>

大晦日。

あっという間の1年だったなぁ。
昨年末に親族が起こした大問題の収拾に大わらわで始まった2011年。
急に決まったオットの転勤、引越…その間にバリ舞踊とガムランの一大イベントがあったり…。

ああもしたい、こうもしたい・・・と希望ばかりが膨らんだけれど、実際は…大した事も出来ず、自分の気持ちに負け続けた1年だった。

来年は今年よりもっと良い年になるように、地に足つけて頑張らなくっちゃ。

来年は今年よりももっと良い年になりますように。




Ibucium

|

« 私の元気の素はやはり・・・ | トップページ | 本年もよろしくお願い致します! »

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

一月中旬くらいには東京に行こうかと思案中
タイミングが合えば、横浜で飲みましょうねぇ!

投稿: へろーめ | 2012年1月 1日 (日) 00時51分

へろーめさん

予定は決まりましたか?
私は金曜以外なら今のところ大丈夫ですよ~。
ケータイに連絡しますね。

投稿: Ibucium | 2012年1月 6日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521290/53614806

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったように出来ないことばかりの一年でしたが…:

« 私の元気の素はやはり・・・ | トップページ | 本年もよろしくお願い致します! »