« 「とろとろ大根の万能ダレ」の作り方 | トップページ | 統一性まったくなし…小さいおかずばっかりの食卓 »

2012年2月 1日 (水)

サボりすぎて何から書いて良いかわかりませんw

ハッと気がついたら…前回更新してから2週間以上経ってもうたーーーーー。
その間に実は広島のブロガーさんと横浜の中華街に行ったり…インドネシア料理研究家の先生と会食したり…ガムランの練習に行ったり…踊りの稽古していたり…。
あ、もちろんしがない専業主婦だから家の事したり、新しいメニュー考えたりはしてたんだけど…。

だけど…だけど…だけど…ε-(;-ω-`A) フゥ…

大した事も出来ず、それが逆に自分を責める材料となり、真っ逆さまに負のループ||li_| ̄|○il||li

いや、しかし「大した事」って、それ何??というか、私…大した事がしたかったの?

∑( ̄□ ̄ノ)ノ がーーーーーーーーん。

ナンカマチガエテル…ワタシ…(-公- ;)ウーン

そんなんだったら、ブログなんてやめちまえ!と…思いながらも…一度はじめた事を途中で投げ出すのがどうしても嫌…(-公- ;)。

現状…何から書いて良いか全く自分でも整理出来ていないのだけれど…とりあえず書いてみないことには始まらないので…。:゜(;´∩`;)゜:。


Cimg7367                  <わさび菜の生ハム巻きサラダ>

超お手軽にわさび菜を適当にちぎって生ハムで巻いて…レモン汁かけるだけのサラダをUPしてお茶を濁す…( ̄▽ ̄)

更新してない間…ずっとこんなん見てました…(勉強のためと称して)
                         ↓

Putri_yang_ditukar
気に入ってる役者さんが何人も出てるんだよね…。
インドネシア人の役者さん…演技は???と思う事が多いけれど、ホントにべっぴんさんが多くて~(*≧m≦*)

|

« 「とろとろ大根の万能ダレ」の作り方 | トップページ | 統一性まったくなし…小さいおかずばっかりの食卓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521290/53877900

この記事へのトラックバック一覧です: サボりすぎて何から書いて良いかわかりませんw:

« 「とろとろ大根の万能ダレ」の作り方 | トップページ | 統一性まったくなし…小さいおかずばっかりの食卓 »