« 近況 | トップページ | サイコロポークソテー・雑穀ソースがけ »

2013年9月24日 (火)

あっというまに1年以上・・・

もうきっと誰も読んでは居ないと思うけれど・・・お久し振りです。
1年3ヶ月ぶりにやっと更新。
ブログの更新はしていなかったけれど、なんとか普通に生活してます。

ブログの更新はしてないけれど、お友だちのブログや面白そうなブログを読んでは・・・
私も・・・と思いながら、なかなか重い腰が上がらず、今日に至る・・・。

このブログのページを続けていくか、別のブログとして料理だけでなく
日々の徒然を書いてみたいなーーー、あ、でも文章力低いし・・・
せっかく書いてきたものを放りだしちゃうってのも、なんだかいい加減??etcetc...
等とぐるぐる考えてウジウジしていたら、1年3ヶ月も経ってた(笑)。

1年3ヶ月前に書いた家族の問題・・・これは、相変わらず片付いてないし・・・
オマケに最近は自分の実家の方でも問題発生・・・。
こんなんで、ブログ書いても愚痴だらけになりそうでは有るんだけれど・・・
自分として何かをしていないと、本当に押しつぶされそうな心持ちになってます。

そんな理由で・・・ってのもちょいと情け無いけれど、
ちょっとずつですがブログ再開する事にしました。

お料理のことだけでなく、自分の気持ちの整理も兼ねて色々書くかもしれません。
あらかじめ、宣言しちゃうけど・・・更新はきっと・・・「忘れた頃に」・・・なるかと思いますが~。

もし、まだ読んで下さっている方が居るのであれば、あまり期待せず・・・
でも、たまに読んで頂ければ本当に幸せでーす。


Ibucium


P1030601
         新しい家族、3男坊のクロスケです。推定1歳。なかなかワイルドな漢。





|

« 近況 | トップページ | サイコロポークソテー・雑穀ソースがけ »

コメント

Ibu cium
お帰りなさい!お久しぶりです。
待ってましたよhappy01

ねこ好き・インドネシア好きなので・・・いつも楽しみにしていて、たまに訪問させていただいていました。
久しぶりに開いてみたら、ナント更新されているではないですか!うれしかったですよ~。勝手に身体の具合が悪いのかなぁと思ってましたので、、、嬉しさ倍増です。

クロスケくんが加わったのですね。うちは一匹、もう一匹飼いたいのですが先住とうまくいくかを心配するあまり決心が出来ません。。。

長いこと生きているとbleah色々あるけど、愚痴だらけでもブログ楽しみにしてますので、たま~にでも更新してくださいね。

それではまた。

投稿: たろくん | 2013年9月24日 (火) 13時39分

ほら、嘘じゃない。本当に毎日チェックしてたんだって!
更新おめでとう!!筋子待ってるぜ!!

投稿: Kerawing | 2013年9月24日 (火) 15時57分

たろくん様
お久し振りです。
こんなに長い時間が空いてしまったのに、すぐに書き込み頂き感激してます。

まあ、年齢的に自分の事だけでなく家の事なども問題が生じてくるのは仕方ない事なんですが・・・。グチりたくなるほどの色々有りまして・・・。

まあ、こんなブログですがお付き合い頂けると嬉しいです。

投稿: Ibucium | 2013年10月 2日 (水) 17時14分

Kerawing様

ホントだ!ありがとう~。
まあ、また忘れた頃の更新になるだろうけれど・・・。
ブログで生存確認しておいて下さい(笑)。

筋子はそろそろかなぁ?

投稿: Ibucium | 2013年10月 2日 (水) 17時15分

お帰りなさいーhappy01
隠れファンのsachiです!
久しぶりに覗いたら更新されててビックリsign01
また楽しみが増えましたnote

投稿: sachi | 2013年10月 7日 (月) 13時51分

sachi 様

隠れファンだなんて・・・。
こんな何時更新するかわからないブログを覗いてくださってありがとうございます。
良かったら隠れてないで(笑)時々コメントしてくださると、もっと頑張るかもしれませんよ~(爆)。
これからもヨロシクお願い致します。

投稿: Ibucium | 2013年10月 8日 (火) 13時23分

久しぶりにページを開いたら更新されてるじゃないですかヽ(´▽`)/嬉しいな♡わーい♡

投稿: mimi | 2013年11月 6日 (水) 13時35分

mimi様

せっかくご訪問頂きましたのに、またサボってマスが・・・色々整理がつきましたらまた頑張りますので宜しくお願い致します~。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

投稿: Ibucium | 2013年11月13日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521290/58256752

この記事へのトラックバック一覧です: あっというまに1年以上・・・:

« 近況 | トップページ | サイコロポークソテー・雑穀ソースがけ »