« 山芋と切り昆布のホクホク煮 | トップページ | 復活の兆しあり? »

2013年11月13日 (水)

ちょっと間が開いてますが・・・

ちょっと更新サボって間が開いてますが・・・生きてまーす。

ただし、体調はゆるゆると高度を下げ降下中。
飛行機が空港に向けて降下中にはそうであるように、ちょっと揺れが大きくなりつつ有る状況です。

忙しくはしてるのですが、なかなか良い結果が出ず・・・焦りも大きい。
あれもしなくては、これもしなくては・・・とやっている割には何も成果が出てない(;´▽`A``

自分の状態がかなりとっ散らかっている状況であることは薄々気付いてたし、自分で整理を試みては居たのですが、ついにバケツは一杯になり・・・色々こぼれだしてみて、慌てました。
ついに、自分ではもう整理のしようがなく、今日は美人精神科医に会って話をしてくることにしました。
(ははは、診察とかじゃなくてね・・・美人精神科医・・・Dapur cium では時々書いてました、以前働いていたクリニックの女医さんで、ベビーシッターしていたときの雇い主のママさんです(笑)。)

昔の職場(クリニック以前の職場)では、何百人もインタビューを取り、カウンセリング的な他人様の心の状況の交通整理のお手伝いなどしてきた私、セルフカウンセリングも出来ない訳じゃないのに、ここまで散らかった状況になるなんて、お恥ずかしい話です。

このところ、仕事が立て込んでいた日や、ガムランの練習で疲れ切った日は、ゴハンを作るのがかなり億劫で・・・。作ったとしてもロクな物が作れない。美味しくない!

そして、作ろうと思って材料は仕入れるんだけど・・・途中で嫌になってしまい、簡単なもので済ませた挙げ句、材料をダメにするまで放置・・・なんて事も。

自分としてもショックなのですよ~。
料理は好きなこと・・・のはずだったのに。
(センスはあまりないから、他人様から比べたら大した料理は作れないんですけどね^^;)

今日みたいに夜出かける日は、以前だったら絶対にオットの食事は用意して出かけていたのですが・・・それも気力不足で出来なかった・・・。
どうやら活動限界が近づいているみたいです。


今日、ママさんと話してみてどんなことになるかは判らないけれど・・・ちょっとでも良い方向へ向くと良いなぁ・・・。

そろそろ、仕度して出かけます。

|

« 山芋と切り昆布のホクホク煮 | トップページ | 復活の兆しあり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521290/58567749

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと間が開いてますが・・・:

« 山芋と切り昆布のホクホク煮 | トップページ | 復活の兆しあり? »