« 外ゴハンイロイロ・・・ | トップページ | Selamat Tahun Baru 2014 »

2013年12月31日 (火)

良いお年を~!!

P1050086
今年最後の画像は・・・残り物ナシチャンプル。

P1050090
残り物をチルドにしておいて、温めなおして休日のランチに。
インドネシアンはやはり白飯の友。
ナシチャンプルにして頂くのが王道ですな。



あああ、あっという間に2013年も大晦日。
今年はブログ再開したものの、たいした事してないなぁ・・・と改めて思いました。
変な話だけど、なんだか毎年大晦日はそんな風に思っているかも。

私は一体何がしたいんだ?
たいした事したいのかな?たいした事って一体何?

食べる事って、当たり前のことなんだけど、シンプルなことなんだけど・・・すごく大事な事だと思う。これは、自分にとってはいつまでも変わらないこと。
どう食べる?何を食べる?私はどうしたい?
色々ぐるぐる考えても、ちゃんとした答えは出そうにありません(笑)。


ただ、自分としては大事にしていきたいな、これからも。
料理、食べる事・・・そして、もっと楽しんでいきたいデスね。

コレは普段の生活も同じ事が言える。
仕事も勉強も主婦としての生活も・・・もっと楽しんでいきたいーーーー。


2014年も、こんな拙いワタクシですが・・・よろしくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え下さい~。

Ibucium 





|

« 外ゴハンイロイロ・・・ | トップページ | Selamat Tahun Baru 2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521290/58798944

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を~!!:

« 外ゴハンイロイロ・・・ | トップページ | Selamat Tahun Baru 2014 »