« 2014年超簡単にお節(自分の記録として) | トップページ | コロコロレンコンのポークハンバーグ »

2014年1月18日 (土)

新年会的な・・・Warung崖っぷち開店~。

P10601111
1月3連休初日に、わが家で所属しているガムラングループの新年会的な集まりを・・・。
その名もWarung(ワルン)崖っぷち・・・。
お集まり頂いた皆様、お疲れ様でしたーーーー。

1508993_762760130418016_1179293204_
         カンパーイ♪


P10601491
        宴もたけなわ・・・。

P10601221
        撃沈1名・・・。

料理、お酒は持ち寄りにして頂き・・・
私はインドネシアンでおもてなし。

当日作った料理は
・ガドガド
・菜の花のウラブ
・サテ・アヤム
・ワラール
・サンバル・マタ
・イワシのペペス
・豆腐のペペス
・ルンダン・サピ
・鶏肉とナンカのバリ風
・オポール・アヤム
・チャ・カンクン
・テンペ・バッチャムゴレン
・クリットアヤム・ゴレン
などなど・・・。

(当日料理をお出しする度に写真を撮るのも無粋だなーーーと思った為、写真は無しデスハイ。)

私はキッチンでガッツリ料理しつつ、たっぷり呑み・・・とても楽しく幸せな1日でした。

これに懲りず、また当店Warung崖っぷちにお越し頂けると幸いであります。

え?なんでWarung崖っぷちってヘンテコな名前?
ーーーーーそれは、私の本名が2時間サスペンスの帝王、崖っぷちに犯人を追い詰める某俳優さんと同じ名前だからです・・・(BSのU子さんが命名して下さいました。)ははは。


|

« 2014年超簡単にお節(自分の記録として) | トップページ | コロコロレンコンのポークハンバーグ »

コメント

おお「ワルン崖っぷち」!関東プナブ&プナリがうらやましい〜 お品書き見るだにヨダレがジルル 良いこと楽しいこと、沢山ある一年になりますように♪

投稿: ちちゃ*ぷな | 2014年1月19日 (日) 11時44分

ちちゃ様

久し振りのワルン開店でストレス発散(笑)。
今回はSJの皆様と共に・・・。
写真撮れば良かったな~。

投稿: Ibucium | 2014年1月21日 (火) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521290/58965728

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会的な・・・Warung崖っぷち開店~。:

« 2014年超簡単にお節(自分の記録として) | トップページ | コロコロレンコンのポークハンバーグ »