« 圧力鍋万歳! とろとろ煮豚 | トップページ | びんちょうマグロで一品 »

2014年5月 7日 (水)

GWの想ひ出

140505
あっという間に終わっちゃいましたGW。
GWと言っても・・・我が家は暦通りのお休みでしたが。

私とオットはバリガムラン・舞踊グループBapangSariの沼津合宿&公演に3,5日と参加。
4日はスカル・ジュプンの練習でガムラン三昧の連休になりました。

5日は沼津の鯉のぼりフェスティバルに参加・・・の予定でしたが、あいにくの雨で中止。
その代わり沼津第2小学校のホールをお借りしての公演となりましたが、私は踊りと演奏の2本立て・・・。
メイクしつつ、練習、リハーサル・・・アワアワしちゃって大変でしたわ。

でも、良い経験になりました。
合宿・ペンタスに参加のバパンサリの皆様、本当にありがとうございました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

踊りは長くやってる割には、かなり下手くそ。
メイクも着付けも、本当に酷いし、ガムラン演奏もまだ駆け出しの修行中・・・。
自分の未熟さが恥ずかしい・・・。








|

« 圧力鍋万歳! とろとろ煮豚 | トップページ | びんちょうマグロで一品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521290/59600123

この記事へのトラックバック一覧です: GWの想ひ出:

« 圧力鍋万歳! とろとろ煮豚 | トップページ | びんちょうマグロで一品 »