« びんちょうマグロで一品 | トップページ | インドネシア食材を頂きました☆ »

2014年5月11日 (日)

まるごと新たまねぎの煮物

P1070909

新たまねぎ・・・春の楽しみ。
まるごとなんとかしちゃえーーーーと思って、鶏肉、椎茸、春雨と一緒にお醤油とみりんでコトコトやってとろみを付けた一品がことのほか美味しかった。

レシピにもならないほど簡単な料理。
でも、たまねぎの甘味とお醤油がことのほか旨し。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お仕事はじまってから2回目のシフト終了。
保険請求関係と患者様対応と完全分業で私は患者様対応に割り当てられています。
ローカルルールは多いけれど、こなせない量の仕事では有りません。
もう少し慣れていけば上手く行くのではと思うんだけど・・・何?この不安感。

うーーーむ、何だろう?
何がこんなに不安な気持ちにさせるのか?
この不安感の正体は?・・・はっきりさせて不安感の解消に繋がるのであれば、それで良し。2ヶ月の派遣期間で終了=辞める、の選択も視野に入れて、自分の気持ちの掘り下げ作業してみることにします。








|

« びんちょうマグロで一品 | トップページ | インドネシア食材を頂きました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521290/59614688

この記事へのトラックバック一覧です: まるごと新たまねぎの煮物:

« びんちょうマグロで一品 | トップページ | インドネシア食材を頂きました☆ »