« 第13回阿佐ヶ谷バリ舞踊祭のお知らせ | トップページ | 野良猫親子を保護しました »

2014年9月 8日 (月)

近況

ブログを更新しないまま1ヶ月半が過ぎてしまいました。
(いつものこと、と言えばそう言えなくもない・・・けれど)

この夏は練習、練習、仕事、仕事、家のこと・・・さすがに忙しく・・・猛暑のせいもあってか
かなり疲れてしまいました。

8月末の公演を終えて、やっと一息付けるかな~?と思っていたのですが・・・
そう思ってた矢先、身体面、メンタル面ともに急降下。

8月後半からずっと微熱が続き・・・食欲落ちてるし、意欲も落ちてる・・・。
アレレ?とは思っていたのですが・・・ここ10日くらい何時に寝ても大体朝4時には目が覚めてしまい・・・眠った気がしない状態が続き、午前中は半分くらいダメダメ、体重が10日で3kg位落ちちゃったです・・・。

さすがに、まずいと思いお世話になっている美人精神科医S先生にHelpの電話しました。
(勤務先は心療内科ですが、勤務先のドクターには相談できず・・・笑)

案の定、うつ状態の再燃。
少しアクティビティを減らしなさいと。そして投薬治療再開です・・・。
とほほ。

良いチャンスと思って、生活の見直ししようかなと思ってます。

弱っちぃなーーーー、私。

以上、近況でした。

|

« 第13回阿佐ヶ谷バリ舞踊祭のお知らせ | トップページ | 野良猫親子を保護しました »

コメント

Ibu Cium

お久しぶりです!体調はいかがですか??

夏大好き!の私ですが、今年は7月位からず~っと夏風邪をひいては治りの繰り返しで…寄る年波には勝てないのかとがっくり肩を落としていたところです。

私からすれば踊りや料理と仕事…すごいなと思うことばかり。
インドネシアが好き=インドネシア旅行が好きになりつつある今日この頃、年々歳をとっていくし何か自分にできることを始めなきゃとは思うのだけど、日々の仕事に追われ思うだけの生活で、見習わなきゃって思っています。

体調良くなったらまた料理もアップしてくださいね。
猫ちゃんも。

投稿: たろくん | 2014年9月16日 (火) 13時41分

たろくん様

近況を書いた後、またまた意に反してばたばたしており書き込みに気づかず・・・返信遅れて失礼いたしました。

私もいい年こいて、色々ばたばたあがいているだけで本当に大したことは出来ていません~。

踊りもガムランもインドネシア語も続けていますが
かなりアップアップしてる感じですよ。

今ちょっと忙しいのですが、落ち着きましたらまた料理の方も乗せていきたいとは思ってますので
良かったら覗いてやってくださいませ。

投稿: Ibucium | 2014年9月24日 (水) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521290/60280288

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 第13回阿佐ヶ谷バリ舞踊祭のお知らせ | トップページ | 野良猫親子を保護しました »