« ブンブさえあれば・・・ | トップページ | あっという間に3ヶ月も経ってしまった・・・ »

2015年3月31日 (火)

長らくのご無沙汰でした

Dscf6274
またしても長らくご無沙汰しておりました。

年明けてすぐにバリに飛び・・・その後は、ガムランの練習、踊りの練習、時々仕事・・・
そして本番二回(踊り含む)で、慌ただしく過ごしておりました。

もう、桜咲いちゃったですね・・・(大汗)。
どんだけサボってたかって・・・まったくしょうも無い・・・。

本当はバリの写真記録などUPしたいところなのですが、今日はちょっとご挨拶だけ(笑)。
これをUPするためにバリの美味しかった写真を見直してたんですけど・・・
やっぱりインドネシア飯は良いなぁ~などと思ってます。

実はこの春4月中旬からちょっと生活が変わります。
え、引越?転勤?
ーーーーーーーーーーでは、なく・・・自身が転職します。
(ま、相変わらずの週2,3日の派遣パート勤務なんですけどね)
なんと、インドネシア関係の仕事に就くことになりました。
派遣先は8割がインドネシア人という職場です。

今の職場(メンタル系クリニック)は、よく言えばのんびりしている、
悪く言えばぬるま湯のような所でちょっと飽き飽きしてたんで、
辞めようかどうしようかと迷っていた所へ
丁度良く今の職場の求人情報を見つけ、ダメで元々・・・と思って応募したら・・・
あれよ、あれよという間に決まってしまいました。
縁があったんですかねぇ。(笑)

4月の中旬から新しい職場での研修が始まります。
(しばらくの間は毎日勤務・・・ひぇ~)
毎日インドネシアに行くようなもんで、どれだけ自分の言葉が通用するのか
ちょっと怖いなぁと思いつつ、精一杯やってこようと思います。

ブログの方は・・・たいした物作ってないんですけど・・・新生活のことも含めて
ボチボチ書いていこうと思います。

今季節の変わり目でちょっと体調崩してるので
とりあえず、まずは入職に備えて体調戻さなきゃ・・・ですわ。




|

« ブンブさえあれば・・・ | トップページ | あっという間に3ヶ月も経ってしまった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521290/61366126

この記事へのトラックバック一覧です: 長らくのご無沙汰でした:

« ブンブさえあれば・・・ | トップページ | あっという間に3ヶ月も経ってしまった・・・ »