« あっという間に3ヶ月も経ってしまった・・・ | トップページ | バリガムラン・舞踊公演のお知らせ »

2016年2月22日 (月)

ひっそりブログ再開してみます(笑)

長らくご無沙汰しております。
実に7ヶ月ぶりにブログを書いてみる気持ちになり、ひっそり再開することにしました。

FBには日々ゴハンの記録などをUPしてるのですが・・・やはり書きにくいことも有り(笑)自分の気持ちなどは出来るだけ書き残しておきたい感じがムクムクと湧いてきたのが理由だす。

相変わらず、日々ゴハンは作ってインドネシア関係の仕事もしてます。(パートだけどね)

何か久し振りにログインしてみたら、文字が違うぞ?
こんなので続くのかどうか?ちょっと疑問も感じるけど~(苦笑)

7ヶ月休んでる間にバリにも2回行って来ました。
珍しい物は食べたりしてないけど、やっぱりバリ飯サイコ-!!
というわけで、今日は今一番食べたいバリ飯の画像をUPしておきます。

Dscf1768
写真見るだけで食べたくなるぅーーーーー。
次回のバリ行き(予定)まであと4ヶ月・・・我慢できないわ。

|

« あっという間に3ヶ月も経ってしまった・・・ | トップページ | バリガムラン・舞踊公演のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521290/63247561

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそりブログ再開してみます(笑):

« あっという間に3ヶ月も経ってしまった・・・ | トップページ | バリガムラン・舞踊公演のお知らせ »